この前、初めて函館のデリヘルを体験しました。

あまり、デリヘルには興味がなかったのですが、友人が勧めてくれてなんとなく体験してみようかな・・と言う気持ちで体験してみたのです。

そこのデリヘル店は、家に呼ぶことが出来るのはある程度の信用を得てから・・と言うことでした。

初めて体験する僕に対する信用はもちろんなく・・。

本当は家に呼べるのが一番楽だし、気兼ねしなくて良いと思っていたのですが、断念して近くのホテルに呼ぶことにしました。

ある程度の流れは、友人からも聞いていたし、お店側からも説明があったのですが、それでもやはり緊張するものですね・・。

時間が経って、女の子が来て、はじめましてから始まりました。

女の子は、結構可愛い子だったので、尚更緊張してしまいましたよ。

女の子にも緊張しているのがばれて突っ込まれましたが、サービスが始まってからは、緊張なんてふっとぶくらいに楽しい時間を過ごすことが出来たのです。

初めての体験でしたが、友人がはまってしまうのもわかるほどに、良い経験になりました。

人肌恋しくなった時には、また利用したいと思っています。

Comments are closed.